【締切前夜】キングダム原泰久先生からの激励のお言葉

0

皆様こんにちは!九州大学芸術工学部・九州芸術工科大学同窓会「渾沌会」50周年記念プロジェクトチームの安部です。

連日の発信にも関わらず、たくさんのかたに情報拡散やご支援いただき感謝申し上げます。いよいよ泣いても笑っても明日で募集締切となります!ご支援いただける予定にしてくださっているかたはぜひお早めのお手続きをお願いいたします!

さて、締切前夜の本日は、世界でご活躍されている芸工OBの中のお一人、漫画「キングダム」作者でいらっしゃる原泰久先生もとい原泰久大先輩から応援のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させていただこうと思います。キングダムをご存知でないかたはこちら 私ごとで恐縮なのですが、実は私はもともとキングダムの大ファンでして、作者が芸工の先輩である原大先輩だったということを初めて知ったとき、とてつもない感動と衝撃を覚えたものでした。。そしてこのたび50周年イベントで原先生と直にお話させていただき、そのお人柄が本当に素敵過ぎて、さらにその50倍くらいの感動を覚えました。。

0