今年もおつかれさまでした!第16回芸工学祭レポート

今年もおつかれさまでした!第16回芸工学祭レポート
0

こんにちは。芸工アプリ運営局です。

2019年10月12日-13日 大橋キャンパスにて、「第16回 芸工祭」が開催されました。

今年の学祭はどんな感じだったのかをちょっとでも感じていただくために、現役生から写真を募り入手できましたので一部にはなってしまいますが、少しだけご紹介します!

zenya

今年のテーマは「sketch」

運営局
zenyaのライブを見ると学祭が始まるぞって気持ちが高まりますよね!

ここで、zenya頭の日下部さんよりコメントをいただいています!

zenya19製作総指揮の日下部です。zenya19「sketch」を見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

今年のzenyaはお客さんをはじめ、個性豊かな同級生や、真剣にzenyaに取り組んでくれた後輩たちのおかげで本当にいいライブができたと思っています。来年のzenya20も今年に負けないくらいいいライブにしてもらいたいです。頑張ってください。

噴水企画

今年の3研は ──アイドルプロデューサー軍団!?

運営局
すごい!女の子が体を張って噴水の中に!アイドルってやっぱり元気をくれますよね。

ここで、噴水企画頭の樋口さんよりコメントをいただいています!

3研噴水企画の樋口です!
今年はアイドルプロデュースをしてみました!来年は何をしましょうかね。

芸工随一の弱小サークルではありますが、これからも噴水の魅力を伝えるべく尽力していきますのでお楽しみに⛲

2研

今年のテーマは「TRANSIENT」”世界は変わり続ける”

運営局
2研を見終わったあとはいつも幻想的な気持ちになります…

ここで、2研頭の桃井さんよりコメントをいただいています

2研企画19代表の桃井です。芸工祭お疲れ様でした。去年の中止もあったので今年は無事開催できて本当に良かったです。

来年も続けてくれる後輩は、今年の反省を踏まえて、より良い2研企画にしていって欲しいです。

CBA

今年のタイトルは『Notice.』

運営局
衣装も照明もモデルもかっこいいですね〜!

ここで、CBA頭の山野さんよりコメントをいただいています!

企画総指揮の山野です。CBA project19「Notice.」皆さんどのようにご覧になられたでしょうか?
テーマに込められた意味を作品を通して伝える事が出来ていれば、我々一同大変嬉しい限りです。

後輩達には今後とも様々な技術やチームワークを磨く場としてCBAprojectをより良い団体に創り上げていく事に期待しています。

さいごに

すべての企画レポートはできませんでしたが、空気感だけでも伝わると幸いです!

そして、もっと卒業生に今年の様子を知っていただくためにも、ぜひ現役生は「芸工アプリ」で学祭のレポート投稿をアップしてくださいね^^

芸工アプリのアップデート/ダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からアップデート/ダウンロードすることができます。

Google Play で手に入れよう
0