「新入生!春の自己紹介企画」実施のお知らせ

「新入生!春の自己紹介企画」実施のお知らせ
0

芸工アプリで自己紹介をして豪華賞品!?を貰おう!!

こんにちは。芸工アプリ運営局です。
新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます!!

「芸工アプリって何ですか?」と思う人も多いと思うので、まずはこちらの記事をご覧ください。

はじめての芸工アプリ 〜まずはこちらをご覧ください〜

さぁ、だいたいわかりましたか?
そんな芸工アプリですが、みなさまのご入学を祝して芸工アプリ内で「新入生!春の自己紹介企画」を開催したいと思います。

企画概要

企画概要は以下の通りです。

【実施概要】
対象:今年(2019年度)入学の芸工生
条件:芸工アプリにて、自己紹介の内容の投稿を行う。

自己紹介内容
・学科
・名前(ニックネームでも可)
・なぜ芸工に入ったのか
・芸工でやりたいこと(既にやっていることがあればそれも)
※ プラスアルファはOK。

【実施期間】
4月5日(金)〜4月15日(月)

【結果発表】
4月下旬頃予定

【審査基準】
いいね数、コメント数の数や内容によって
 いいね賞
 コメント賞
 特別賞
が与えられます。
※賞が与えられた方には、こちらからDMさせていただきます。

自分の作品(デザイン、イラスト、とっておきの写真)や、おもしろ路線もどんどんお待ちしています!(くれぐれも、節度は守りましょう)
ぜひみんな投稿してくださいね〜!

そして、これからの4年間、芸工アプリを活用してたくさんの出会いを経験してください!

芸工アプリのダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からダウンロードすることができます。

Google Play で手に入れよう
0