【あつまれ新入生】春の自己紹介企画2021 結果発表!!

+8

たくさんの投稿、ありがとうございました!

こんにちは!芸工アプリ運営局です。

4月7日に開催された新入生のためのイベント「芸工へ行こう!2021」を皮切りに、「新入生!春の自己紹介企画」を開催させていただきました。

今回で2回目となる本企画ですが、前回に負けるとも劣らない、個性的な投稿の数々でした!

【あつまれ新入生】春の自己紹介企画2021開催

2021年4月7日

結果発表

受賞者の発表です!(※本名登録の方はイニシャル文字だけで表示)

最優秀賞(1名)

Kさん: メディアデザインコース

インパクトのあるサムネイルの吸引力が抜群でした。公開されている動画がめちゃくちゃ面白いです!この最優秀賞は現実ですよ!(笑)芸工で様々なことを吸収して、ぜひ新しい作品を作ってほしいですね。

優秀賞(3名)

しゅんしゅんさん:未来構想デザインコース

ズートピアのイラストもさることながら、雪のドンキーコングの存在感がすごいです!芸工という自由なフィールドでたくさんの作品を生み出してほしいですね。

Kanakeyさん:未来構想デザインコース

インパクトのある鮮やかなイラストと、パワーを感じさせる文章が印象的でした。最低限の情報、4つの作品、そして熱量ある文章から「彼は一体何者なのか?」という興味をかき立てられました!

なかとぅさん:インダストリアルデザインコース

車への愛が伝わってくる内容でした!大学生活を目一杯楽しみつつ、自分の好きな分野をより深掘りしていってください。車好きも一定数いるので繋がっちゃってください!

特別賞(1名)

Miyackさん:インダストリアルデザインコース

芸工アプリ内に限らず、いろいろなところでこの企画を盛り上げてくださったようです!ありがとうございました!企画への貢献度という点から特別賞とします。芸工でたくさんキャンプ仲間を作ってください!

受賞されたのは以上の4名でした。おめでとうございます!

選ばれた方々には、後日素敵なプレゼントをお送りいたします。お楽しみに!

受賞されなかった方も、たくさんの面白い投稿をありがとうございました!上級生で投稿してくださった方もいて、タイムラインを盛り上げてくださいました!

芸工アプリでは、受賞作品含め、たくさんの個性あふれる自己紹介を見られます。アプリを入れていないという方も、ぜひダウンロードの上チェックしてみてください!

 

受賞された皆さんには運営からご連絡をさせていただきますので楽しみにお待ちください!

今後とも、こういった芸工生参加型の企画を開催していく予定です。また、「こういう企画をやってほしい!」などのご要望もお待ちしております!

芸工アプリのアップデート/ダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からアップデート/ダウンロードすることができます。

+8