自己紹介企画の受賞者に賞品を渡してきました!

自己紹介企画の受賞者に賞品を渡してきました!
0

こんにちは!芸工アプリ運営局です。

先月実施した「新入生!春の自己紹介企画」の受賞者3人に大橋キャンパスにて賞品をお渡ししてきました!

「新入生!春の自己紹介企画」結果発表〜!

インタビューもさせていただきましたので、是非ご覧ください^^

いいね賞 Ryoheyさん

Ryoheyさん

運営局
芸工に入ってみて、どんな印象ですか?
環境が整っているなと思うのと、周りにいろんなジャンルに精通した人がいてすごいなと思います。

また、自分のやりたいことがはっきりしている人もいて、刺激を受けますね。

運営局
芸工アプリについてコメントをお願いします!
イラストレーターの谷口さんなど、いままでは繋がれなかったようなすごい人たちがタイムラインに流れてくるのにびっくりしています。

運営局
今後、芸工アプリに求めるものを教えてください
自分は音楽を作っていますが、他のジャンルの人とつながって一緒に作品を作ったりしたいですね。

運営局
Ryoheyさん、ありがとうございました!

コメント賞 やまりんさん

やまりんさん

運営局
芸工に入ってみて、どんな印象ですか?
サークルにいくつか入っていますが、それぞれのサークルに特徴がありいろんなことを学べていいなと思います。

運営局
芸工アプリについてコメントをお願いします!
TLに全員の投稿が流れてくる仕様なのがいいですね。いろいろなジャンルの人を見れるのが面白いです。

運営局
今後、芸工アプリに求めるものを教えてください
音楽単体でデータをあげられるようになったらいいですね。イメージなどの先入観無しに自分の作った音楽を聞いてもらって、絵を描く人に連想した絵を描いてもらったりしたいです。

運営局
やまりんさん、ありがとうございました!

特別賞(点描画が素晴らしかったで賞) おっくーださん

おっくーださん

運営局
芸工に入ってみて、どんな印象ですか?

やっぱり、同じようなことが好きな人がいっぱいいて居心地がいいですね。

「プロなのかな?」って思うくらいいろんな技術を持っている人がいて、憧れるような人が多いなと感じます。

これまでデジタルでの作品作りはしたことありませんが、新歓の映像とかで「こういうの本当に作れるのかな」と疑ってしまうほどのものを作れるのはすごいと思います。

運営局
芸工アプリについてコメントをお願いします!
先輩と同等のコミュニケーションがとれるのが新鮮です。キングダムの原先生とかが普通にタイムラインに出てくるのがすごいです。

また、卒業生のかたの活動とかを見ていると、いろんな職種の方がいて「そんなこともやっているのか」と感じることがあります。就活をするときは自分が思ってる職種のイメージより、もっと視野を広げて考えてもいいのかなと思いました。

運営局
今後、芸工アプリに求めるものを教えてください
各人のポートフォリオが見れるようになったらいいなと思います。分野ごとで作品を見てみたいです!

運営局
おっくーださん、ありがとうございました!

さいごに

気になる今回の賞品は、「芸工アプリTシャツ」「渾沌会バッジ」「Manlyで使えるリコッタチーズパンケーキ&ソフトドリンク ペアお食事券」でした!
自己紹介企画の受賞者に賞品を渡してきました!芸工アプリTシャツは、着てみるとこんな感じになります。Tシャツは、販売の予定もありますので「ほしい!」という方はもうしばらくお待ち下さい。

ちなみに、Manlyとは新しくできたデザインコモンに入っているお洒落な食堂です。一般でも利用できるようですので、卒業生のかたも是非ご利用してみてはいかがでしょう?(なんとビールも飲めるらしいです)

さいごに、受賞者のみなさん、お時間いただきありがとうございました!

芸工アプリのダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からダウンロードすることができます。

Google Play で手に入れよう
0