「新入生!春の自己紹介企画」結果発表〜!

「新入生!春の自己紹介企画」結果発表〜!
+1

たくさんのご応募、ありがとうございました

こんにちは!芸工アプリ運営局です。

4月5日の新入生オリエンテーションを皮切りに、「新入生!春の自己紹介企画」を開催させていただきました。

「新入生!春の自己紹介企画」実施のお知らせ

アプリ内でのはじめての企画となりましたが、たくさんのご投稿、ありがとうございました。

結果発表

それでは、早速、それぞれの賞獲得者を発表したいと思います!

いいね賞

Ryoheyさん:音響設計学科 (35いいね)

Ryoheyさん
運営局
高校のときには既に音楽ゲーム制作プロジェクションマッピングをやったりと、実力派なRyoheyさん。ゆるふわな絵(といっても結構本格的)も描けて、マルチな才能を芸工でも存分に活かしてほしいですね^^

コメント賞

やまりんさん:音響設計学科 (4コメント)

やまりんさん
運営局
やりたいことに「無響室で一泊してみたいとは思っている」というチャレンジャーな内容に、思わず河原先生もコメントされていました。可能なのであれば、在学中にぜひ一泊してみてほしいですね!

特別賞(点描画が素晴らしかったで賞)

おっくーださん:画像設計学科

おっくーださん
運営局
リオ五輪の閉会式の日本のパフォーマンスを見たのをきっかけに芸工に入ろうと思ったおっくーださん。「いつか、現実とかそうの境目を限りなくゼロにするような技術を作ってみたい」そうです!そして、高校時代に描いたという点描画があまりに素晴らしかったの(個人的主観)で、今回特別賞獲得となりました!

以上となります!
見事、賞を獲得されたみなさんには運営局より「芸工にゆかりのある何か」を贈呈致します。

今回受賞されなかった新入生+αの皆さんも素敵で面白い投稿ありがとうございました!

コメントがまだまだハードルが高いようで(芸工生は先輩も含め意外とみんなシャイなんです笑)、芸工アプリ運営局としてももっと皆んなが気軽に交流できる場づくりに努めてまいります。

受賞された皆さんには運営からご連絡をさせていただきますので楽しみにお待ちください!

今後とも、こういった企画を開催する予定です。また、「こういう企画をやってほしい!」などのご要望もお待ちしております!

芸工アプリのダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からダウンロードすることができます。

Google Play で手に入れよう
+1