【あつまれ新入生】春の自己紹介企画2021 受賞者インタビュー!!

+11

こんにちは!芸工アプリ運営局です。

先月に実施した「新入生!春の自己紹介企画」で入賞された5名の方に、芸工アプリから賞品を贈呈しました!

【あつまれ新入生】春の自己紹介企画2021開催

2021年4月7日

【あつまれ新入生】春の自己紹介企画2021 結果発表!!

2021年4月21日

今回は2年前の新入生自己紹介企画で特別賞を獲得した奥田が賞品授与&インタビューをやってきました。その様子をお届けします!

最優秀賞 カワサキリョウさん

芸工に入ってどんな印象ですか?

いろんなことを取り入れながら、自分の世界を作って活かしている人がたくさんいるな、と感じました。同じコースの人が新入生企画に出してたんですが、その人がすごく面白い作品を作ってて、繋がってみたいなって思ってます。

これから芸工でどんな人と繋がってみたいですか?

趣味嗜好が似てる人を探したいですね。芸工生の人たちって個性はありつつもみんな芸術系っていう同じ方向を向いていると思うので、自分の趣味と会う人を見つけやすいんじゃないかって思ってます。僕は高校の時から映像が好きなので、映像好きの人たちと繋がってみたいですね。

マイブームや今後やっていきたいことを教えてください!

映像もですが、原付にハマってます!この前免許を取ったところで、伊都の方でバンバン走って練習しています。最近は特に何をするわけでもなく、海に行って佇んだりご飯を食べたりしています。

最後に芸工生へ一言!

自分は見聞は広い方ではないので、一緒に見聞を広げたい人がいたら声をかけてください!ヤバくなければ、多少のヤバさだったらなんでもやるので!(笑)どんどん声かけてください!

カワサキさんにはAmazon Gift券と芸工アプリオリジナルノートを贈呈!

優秀賞 しゅんしゅんさん

芸工に入ってどんな印象ですか?

芸工に入る前は個性的な人が多いのかなと思ってたんですが、入ってみたらその通りでしたね(笑)。想像以上に個性が出てて、一つのこと、自分のやりたいことを明確にしてやってる人が多いなと思いました。

今回の企画を通して何か反響はありましたか?

親に受賞したことを報告したらすごいねって言ってもらえました。写真を投稿した大きな雪の像は家の手伝いを無視して作ったんですが、あれは作ってよかったねとなりました(笑)。

マイブームや今後やっていきたいことを教えてください!

韓国ドラマにハマっています!母が見てたのがきっかけなんですが、最近はサブスクでずっとみてますね。

最後に芸工生へ一言!

運動好きなので、アクティブな人と繋がりたいです!

優秀賞 Kanakeyさん

芸工に入ってどんな印象ですか?

割と予想通りです(笑)。一人一人が何かしら特技を持ってて、何かできることを持ってると思いました。

これから芸工でどんな人と繋がってみたいですか?

特技を持っている人がたくさんいるので、いろんな人と関わってみたいですね。

マイブームや今後やっていきたいことを教えてください!

まだまだ画力がないので、画力をあげていきたいと思っています。ペンタブを購入したのでドンドン絵を描きたいですね。またカメラを買ったので写真もやっていきたいです。

最後に芸工生へ一言!

芸工楽しんでいきましょう!

優秀賞 なかとぅさん

芸工に入ってどんな印象ですか?

まだ一年生なので芸工らしさみたいなものは実感してないんですけど、クラスは他学部と違うのは感じてます。芸工の中で繋がりが強そうでいいなって思います。早く大橋に来たいですね。

これから芸工でどんな人と繋がってみたいですか?

上級生・OBと繋がって自分の行きたい進路について話を聞いてみたいと思っています。私は自動車やカーデザイン関係に興味があるので、そういう話をいろんな人としてみたいですね。今回の企画でも高校の時に描いた車の絵(油絵)を投稿してみました。大変だったので今はもう描けないかも(笑)。

マイブームや今後やっていきたいことを教えてください!

最近原付を買ったので、原付を触りたいです。後は普通免許を取って早くドライブに行きたいと思っています。

最後に芸工生へ一言!

いろんなコースの人と仲良くしたいので、よろしくお願いします!

優秀賞の方々にはManlyで使えるパンケーキ券とオリジナルノートを贈呈!

特別賞 Miyackさん

芸工に入ってどんな印象ですか?

芸工に入る前から聞いていたんですが、男女関係なく仲がいいなって感じました。遊んだり出かけたり、絵を描いたりインスタをやってたりと、趣味を愛している人が多いと思います。

これから芸工でどんな人と繋がってみたいですか?

コース関係なく誰とでも関わってみたいです。今はコロナがあって厳しいですが、いろんな人と喋ったり遊んだりしたいですね。

マイブームや今後やっていきたいことを教えてください!

イラストを高い頻度で描いていきたいですね。それと今描いているのは一枚絵が多いので、漫画とか描いてみたいと思っています。

最後に芸工生へ一言!

時間と若さを最大限に活かして、何にでも好奇心を持って大学生活を楽しみましょう!

特別賞のMiyackさんにはManlyで使えるランチ券とオリジナルノートを贈呈!

おわりに

受賞者の皆さん、素晴らしい投稿とインタビューへのご協力ありがとうございました!!たくさんの人たちと繋がっていって、素敵な芸工ライフを送ってください!

芸工アプリでは今後も芸工生が参加できるイベントをやっていきます!芸工アプリの今後に乞うご期待!

芸工アプリのアップデート/ダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からアップデート/ダウンロードすることができます。

+11