きみもRec-labで素敵な映像を撮ろう!

0

●登場人物紹介●

新入生くん。この春から芸工生。これから始まる大学生活に胸を躍らせている。受験お疲れ様。

Rec-lab。この記事の主役。

Rec-lab

こんにちは!Rec-labです!

れくらぶ…?
れくらぶって何をするサークルですか?

Rec-labとは?

録画のRecとClubを合わせて『Rec-lab』で、名前の通り映像を撮影する、芸術工学部の映像撮影サークルです!

なるほど、そういう意味なんですね!
でも、芸工には映像系のサークルって何個かありますよね?具体的にはどういった活動をするんですか?

コロナ禍になってから配信でライブを見たりすることも増えましたよね?あれです!あの映像です!カメラを持って色んな角度からイベントの撮影をしています!

活動内容

具体的にはどんな活動があるんですか?

基本的には芸工軽音など、芸工のサークルのイベント撮影をしています。
芸工以外でも、コンサートの撮影を依頼されてホールなどに行くこともあります!撮影から編集まですることもあります!

色んなタイプのイベントの撮影をしてるんですね〜!楽しそう!
でも、カメラ触ったことないんですよね…。

大丈夫!Rec-labはほぼカメラを触ったことがない人で構成されています。
映像を見てくれた人に「おおー!ここかっこいいー!!」と言われるのが嬉しくて、メキメキ上達していきます!

初心者が多いんですね!よかった〜。
かっこいい映像撮ってみたいな!!

新入生へメッセージ

最後に、新入生の皆さんへメッセージがあります!

芸工にはたくさんサークルがあり、いっぱいイベントが開かれます!
行けないけど見たい…とか、もう一回見たい…と思うことありますよね?それを実現するのがRec-labです!

ライブ、コンサート、格闘技…などさまざまなタイプのイベントに行くので、色んな経験ができます。Rec-labはそれを一番近くで見れる特等席でもあります!
かっこいい!素敵!な映像を撮影してみませんか?

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

芸工アプリのアップデート/ダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からアップデート/ダウンロードすることができます。

0