初心者大歓迎!芸工でダンス!Plan-o-blast

+1

新入生くん。この春から芸工生。これから始まる大学生活に胸を躍らせている。受験お疲れ様。

Plan-o-blast。この記事の主役。

 

ダンスやってみたいけど、未経験だしなぁ。ハードル高いなぁ。きつい練習もしたくないなぁ…

どうも〜
Plan-o-blastです〜
ダンスをやってみたいそこの君!入らないと損だよ!

 

プラノとは?

Plan-o-blastは芸工のダンスサークルです!みんなで楽しく踊ることができるサークルだと思ってます〜♪

最近はK-POPブームでダンスに興味を持つ人が増えてきたんじゃないでしょうか?でも経験が無いから入りにくい…!そんな人、結構多いんじゃないでしょうか?
でもPlan-o-blastなら大丈夫!せっかくならチャレンジしてみよう!

実は今年の部長もダンス初心者で、興味本位で始めた人間です〜
今まで基礎からみんなで楽しく踊ってきました(笑)
やってみたいと思ったらとりあえずDMしてみましょう!
ダンス、思ったより楽しいですよ?

 

活動内容

ダンスサークルと言っても、具体的にどんな活動するんですか?

月に1~2回くらいキャンパスや大橋のスタジオで踊ったり、イベントに出る人はイベントの練習をしたりします!
この前はサークルガイダンスでItzyの「DALLA DALLA」とAKB48の「根も葉もrumor」を踊りましたよ〜
難しかったけど頑張った〜(笑)

楽しそうですね!活動の時間帯とかはいつなんですか?

放課後から2, 3時間が目安です!
イベントの練習は深夜練があるかもです〜

なるほど、初心者でも気軽に行って楽しめますか?

それに関しては心配無用!先輩が丁寧に教えてくれますよ〜!

 

新入生へのメッセージ

K-POPでも日本のアイドルでも!楽しくいろんな曲で踊る機会を積極的に作っていきます〜
大橋で芸工の仲間と踊ったら楽しいですよ?

ダンス以外も!たくさん遊んでキャンパスライフを謳歌しましょう〜!

今年から僕たち私たちでPlan-o-blastを最高にオシャレで楽しいサークルにしちゃいませんか?

いつでも参加まってま〜〜〜す!!!

 

SNSアカウント

Twitter @_WhatYouWannaDo

Instagram @plan_o_blast

+1