zenya−芸工祭の先陣を切る!熱いLIVEステージ−

+5

●登場人物紹介●

後輩くん。この春から芸工生。これから始まる大学生活に胸を躍らせている。受験お疲れ様。

zenya。この記事の主役。

学祭サークルが一覧できる記事はこちらから!

【ようこそ新入生】芸工祭サークル大公開!

2021年4月6日

zenya

どうも、zenya(ぜんや)です!

ぜんや?前夜?

zenyaとは?

zenyaって、何をする企画なんですか?

学生の力だけで一からライブを作ります!演奏から舞台美術や映像、演出、衣装、照明、広報など、それぞれ学生の個性を活かし協力して学祭を盛り上げるライブをお届けします!

芸工祭前日の夜、つまり前夜に先陣を切って行われるライブ、それがzenyaです!

前夜のライブ、なるほど、だからzenyaなんですね!!まさに学祭って感じがします!

活動内容

zenyaの具体的な活動内容を教えてください!

zenyaの活動を一言で表すのはおふくろの味を再現するくらい難しいですね。強いていうならば“青春”でしょうか。みんなで情熱を注いで作りあげるライブはどこの世界中どのライブよりも熱く、学生の目にキラリ涙が溢れる場面も、、、。

もちろん季節ごとに花火をするイベントや旅行などもたくさん行きます!(そこで恋愛もうまれるのだとか…)とにかく本気でふざけて、本気でライブを作る最高の団体、それが”zenya”です!ぜひ決起ライブ見に来てください!!

なんか、めちゃくちゃ熱いサークルだ……!僕も、青春したい!!

(※決起ライブ…zenyaが新入生に向けて、大橋キャンパスで行うライブ。)

新入生へメッセージ

ステージに立ってキラキラしたい人!裏方でサポートしたい人!力仕事したい人!デザインしたい人!だれかをキラキラさせたい人!ふざけたい人!彼氏彼女欲しい人!だれでもウェルカムです!ぜひzenyaに遊びにきてください!待ってます!

新歓ライブ、絶対に見にいきます!待ってろ僕の青春!!

公式Instagram

公式LINE

https://twitter.com/zenya___21

学祭サークルが一覧できる記事はこちらから!

【ようこそ新入生】芸工祭サークル大公開!

2021年4月6日

芸工アプリのアップデート/ダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からアップデート/ダウンロードすることができます。

+5