未定研(null研)−謎のサークル現る!?芸工祭のたまご−

+5

●登場人物紹介●

後輩くん。この春から芸工生。これから始まる大学生活に胸を躍らせている。受験お疲れ様。

未定研(null研)。この記事の主役。詳細は誰も定かでない。

学祭サークルが一覧できる記事はこちらから!

【ようこそ新入生】芸工祭サークル大公開!

2021年4月6日

未定研(null研)

未定研(みていけん)といいます。null(ぬる)研が愛称です(笑)

み、未定研……!?数々の個性つよつよ学祭サークルを見て来ましたが、ここにきて未定研とは……!

未定研(null研)とは?

未定研って何をする企画なんですか?そもそも非公式学祭サークルって、どういうことですか?

未定研は、公式な学祭サークルを目指して2020年11月に発足された、出来立てほやほやの映像制作サークルです!主に新2年生のメディアデザインコースの学生で構成されていますが、もちろん新3年生や他コース他学科のメンバーもいます。(芸工以外の他学部の人もいたりします!)

ちなみに、ぬる研の「ぬる」は「ヌルオブジェクト」のヌルが由来です!なんのことかわからない人は是非、映像の世界へ足を踏み入れてください!(笑)

映像がメインのサークルなんですね!まさかその意味の「ぬる」だとは思いませんでした……!

活動内容

未定研の具体的な活動内容を教えてください!

未定研は、「芸工生の持つ高い技術力を結集し、ひとつの映像作品を作れば何かすごいものが生まれるんじゃないか?」という考えを発端に、着々とサークルとしての地位を確立してきています。具体的にどんな仕事があるかは、上の組織体系図をご覧ください。

今年度は、「アニメーション作品を作ろう」となり、これまで会議を重ね試行錯誤し、なんとか形になってきました!これから怒涛の制作ラッシュが始まります。制作陣はワクワクしながらも、前年度の例がない不安を抱えています。ですが、熱い思いを持ったメンバーばかりなので、必ず成功すると信じています!

アニメを作っているのか…!実は僕はアニメが大好きなんだ…これは面白そうだぞ…!?

新入生へメッセージ

未定研から新入生の皆さんにメッセージがあります!

このサークルはとにかく人手が足りていません。ですので、どんな人でも大歓迎です!特に、デジタルで絵が描ける人、作曲できる人は即戦力になります!

絵が描けない、曲作れない、なんて人でも大丈夫です!他にも劇場や広報に関する仕事もあります!どんな人でも必ず楽しめます!

どんな人でも必ず…!!未定研を信じて、僕、入ります!!

学祭サークルが一覧できる記事はこちらから!

【ようこそ新入生】芸工祭サークル大公開!

2021年4月6日

芸工アプリのアップデート/ダウンロードはこちら

iPhoneのかたは「Appストア」から、Androidのかたは「Google Playストア」からアップデート/ダウンロードすることができます。

+5